2011年2月8日火曜日

なんとなく観音裏

『男のハートをショコラでゲット』

時代は変わったよなぁ。
伊勢丹のサロン デュ ショコラに押し寄せる女子たち、
そこには本気も義理もありゃしない、
だって自分で食う為だけだもんな。
ポッと頬染めながら、
「これ(ショコラ)に愛をこめて」
なんて無~いの、いまどきの女子は。
自身の知的好奇心を満たすだけのイベントですぜ。

そーだよ、それが正解。
自分のお口がいちばん可愛いのさ。

旨いショコラが食いたいねぇ・・・・・

可愛い自分のために、アタシは今宵もBAR通い。
平日だけど浅草で呑んでます。
言問通り裏の花柳界(花街)なんだな。

     

FOS

〒111-0032
東京都台東区浅草3-37-3
03-3872-8804

旧い仕舞た屋をリノベーションしてあり、
お江戸浅草でありながら京都っぽいBARなんだ。
若いけど少し陰のある店主、(ニヒル)
ちょっと口下手だけど、それがまたセクすぃ~、かもね。
浅草芸者もグラスを傾けに来るらしい。
因みに浅草芸者は粒ぞろいだぞ。

0 件のコメント: