2011年2月14日月曜日

Reset

怒りに任せ、
二階の窓からブン投げたくなるほど遅くなっちまったPC。

ハイハイ、確かに変な動画を観ましたよ。(無料ですけど)
だからってさぁー!

(あーあ、参ったで)

と青息吐息で悩んでいたら、
ご近所に住んでるCLALIS様から修復方法を教えていただいた。
と言ってもね、アタシではその修復方法もままならないんだな。
何しろヤフオクとブログと動画鑑賞しかできないモンで。
やっぱり機械モンは苦手、携帯も半年前に止めました。

時間をかけて、やっとのコトで昨日に実行できました。
なてぇーこったい、
おおぉぉぉ、軽い軽い、速い速い

レッドブル、翼をあたえる。
CLALISおジィさまぁ、(ヘヘヘッ)ありがとう御座いました。

   

CLALISおジィさまぁ、(クククッ)
近いうち、お茶でも?酒でも?おネェちゃんでも?

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、今朝はけっこう雪が積もって
ましたね!

PC、なおってよかったですね。我が家もダー
リンのPCが発病しまして、私がいろいろと
試行錯誤しましたが、手術は失敗。データの
バックアップを最低限した後に、新しいPCの
導入とあいなりました。

ダーリン、機械オンチなんです。特にPCは。
(IT系の仕事してるクセにナゼ…) だから、
機械回りはみんなうにに。それっぽい?!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

いやいや冷や汗でしたよ。
元来のお馬鹿ですが、
私、覚えようと云う意識が欠落しているのですね。

でも三日坊主の私が、
ブログだけは続いてますので・・・・・・
モッタイナイでしょ。なんてね。

雪は大丈夫でしたか?
こんな日はバイクには乗っちゃダメですよ。

インフルにも気をつけてくださいね。

オヤスミナサイ。