2011年2月4日金曜日

曖昧


皆知ってたと思うけど・・・・・
メディアも相撲評論家も相撲ファンも政治家だって。
国技ったって興行世界だもんな。

力関係の崩壊です。

持ちつ持たれつだって興行世界のコトだし、
前後左右がその筋のお方、ってことも度々だったもんな。
眼鏡のフレームと背広の生地でなんとなく・・・分かる。

まぁ、国からの出費があるからね。

腐敗って言うより、コレも長~い伝統だったのでは?
メディアも建て前正義をかざしてるけど、
石原都知事が言ってた、
「相撲って、昔からそんなモンでしょう」

(同感)

アタシも桟敷での観覧は大好きなんだな。
酒呑んで、力豆つまんで、酒呑んで、焼き鳥食って。
逸品会のポップル(塩かりん)も好物だし、
ビールとグルタミン酸との相性は最高なんだぞ。
アタシにとって、歌舞伎と相撲はたまの贅沢なんだけどなぁ。

数々の花柳界が幕を下ろしたように、
相撲界もそろそろ終わりでしょうね。
その次は歌舞伎かな・・・・・

皆偉いんだね。

(浅いなぁ)

0 件のコメント: