2011年4月5日火曜日

ネオ・オヤジスム

最近、ネオ・オヤジスムが流行らしい。
遠山 正道氏(スマイルズの代表取締役社長)や、
ACジャパンCMのVERBAL(m-flo)クンしかり、(写真)
オヤジであっても、オヤジ以前でも、
オヤジ以上のナイスなオヤジになりきることなんだな。

と言っても、一見普通に見えて、
すんごいクオリティー高しなんだぜ。(カッコええぞ)

チェッ、アタシには無縁だわ。
(なんで?)
お金無いから。(ジャンジャン)

//////////////////////////////////////////////////

雑談中に友人が、
「来週、大腸と前立腺の検査なんだ」と。

マジっすか?
だって、アタシらそんなトシだっけ?

もうそんなトシでした。

なんとなく、なんとなく、
診察の話を聞いただけで、
アヌスがおちょぼ口になってしまいました。

トシは取りたくねぇもんだね。
これじゃ、ただのオヤジでねぇか。

余談なんだが、友人の担当医は若い女医だって。(アヘ)
羨ましいような、恥ずかしいような、でも羨ましいような、やっぱ恥ずかしいような・・・

0 件のコメント: