2011年4月25日月曜日

Expectation

あとちょっとで連休です。

(ああ嬉チィ)

でもなぁ、
今年はとんだ新学期でした。
なにしろ未曾有の大地震だし、
被災地から離れてはいても、
あたしの周りでは二次・三次被害の影響はデカイです。
エエッ!、あのフレンチが日本撤退だって」的な、
転業と廃業が相次いている。
でもね、まだまだそんなの序の口で、
これから被害は拡大して行くんでしょうね。

(ああ怖)

なんかねぇ、いろんな世界観が変わりますぜ。
「絶対」とか「永遠」なんて有りゃしないんだ、ってね。

友人A氏から、
コメント欄に書き込んできた離婚報告にも驚いちまったが、(非公開)
まぁ新学期ですからね、がんばって生き抜いてください。
夫婦間にも「永遠」なんて有りゃしないんだ、ってコトね。

(肝に銘じちゃう)

金銭以外なら相談に乗りますよん。

まさに不確実性の時代になっちまったぞ。
もう一度、人生の未来予想図を書き直さなければ・・・

上方修正に。(エヘヘ)

 

懐かしさだけで入手した『ぺんてるクレヨン』ですが、(レトロ雑貨屋で)
なんつーこたぁーねぇ、今でも売っているのね。

さーてと、
連休中はドコ行こうかね。
とーぜん美食三昧で。

1 件のコメント:

真南風の新井 さんのコメント...

小野さん、昨日は急に失礼いたしました。
お忙しそうですのでまた改めます。
今日は初めてショートステイトやらでお袋が外泊をとれたもんでご連絡を申し上げました。
また、外泊がとれましたらご連絡申し上げます。
一人大相撲ですいませんでした。