2011年4月1日金曜日

Rut


ここんトコ、
ご近所をシマとするドラ(猫)たちが、
「ンギャ~」「ンギャ~」とサカリの雄叫び激し。

(春ですモン)

年は取っても恋はする。

ご近所のアパートに、
70代独身のお爺ちゃんが暮らしておりました。
どこぞの職工上がりの人生らしく、(本人談)
『辛い憂き世の片隅で、健気にひっそり生きてきました』
って感じのお人柄。(だった)

それがね、その真面目さゆえ、
(そこそこお金をため込んでいるらしい)と噂となり、
ほどなくして、
臭いを嗅ぎつけた珍妙で奇妙な輩が出入りし始めたんだな。
 (アワアワ)
それに女も送り込まれてきた。(ハッスっぴ~な)
爺さん、なんなくまんまと女蟻地獄に。

(爺さん、ピ~ンチ)

んな心配は御無用でして、
時間とともに、ちゃっかりと爺さんもヤサグレていた。
今じゃ、すっかり元締めのポジション、らしい。(風の噂では)

めでたし、めでたし。

0 件のコメント: