2011年8月24日水曜日

バンテリン


本日のコト、
時計屋さんから頂いた大時計(1,35メートル)を運んでいたら、
(3階から階下に)
踊り場で、(ブチッ)ふくらはぎに一瞬激痛が走った。
(も、もしかして、こ、これって肉離れ?)
んで、めったに行かない整形外科に。

ナニが苦手って、
痛みの状況を的確に伝えるのがヘタでして、
指診されてるうちに、
なんとなく痛くないような気にもなってしまう。
(もう、どーにでもして)

80代の先生、
「ただの打ち身だから、何もしないでもダイジョウブ」と。
あらイヤだ、シップもくれないの?

でもなぁ、打ち身の原因になるような、
何処かにぶつけた記憶はないんだけどなぁ。

(まっいいか)

自分で買ったバンテリン パップ、
大量ヒラメ貼りの夜なんだ。




0 件のコメント: