2012年5月13日日曜日

Jealousy

顔見知りのオバちゃんが得意げに喋ってたゴシップ(流説)、
鵜呑みにして「ウッソー」「マジかよ」「どーしよーもねぇなぁ」なんて、
同調返事で一緒に坩堝(ルツボ)ってしまいました。

それがさ・・・・・
なんと、ぜーんぶガセネタだった。(スゴイ、スゴすぎる、十万石まんじゅう)

『蒔かぬ種は生えぬ』
『火のないところに煙は立たぬ』

多少なりとも思い当たるフシがあるならしょうがない、
それが可哀想にまったくのデタラメだったのだ。

唯一の思い当たるフシと言えば、
言われたお方の商売が成功していること。

(コウェ~)

なるほどネ、ゴシップ(流説)こそ、発信元の願望なのねぇ。
本音見えたり。

心の闇ですかね?

   

0 件のコメント: