2012年5月6日日曜日

Nightcap

この頃、呑むと寝てしまうようになった。
それも一口か二口で。
グラスにタップリと、
昨夜のウヰスキーが残っていることもしばしばです。
もったいないけど、
まどろむトキが一番気持ちが好いんだよなぁ。

今週開栓のウヰスキーはコレ。
1960年代のLOGAN'Sだぜぃ。
と言っても今回のは東京オリンピック(1964)以後でして、
たぶん昭和40年代初期の頃ですね。
輸入商社(ジャーディン マセソン アンド カンパニー)の住所表記で分かります。
因みにオリンピック以前は港区芝田村町、以後は港区西新橋。

半世紀も前のウヰスキーだから、呑みたい人は言っとくれ、
コクリと味見させてあげる。(一週間位かな)

 

うっかりTVを消さずに寝てしまい、
深夜に薄気味悪い効果音で目が覚めました。

夢うつつ。

つけっ放しのテレビに目をやれば、
アラいやだ、映画の【リング】でないの。

おいおい、やめてくれよこんな深夜に。
眠れなくなっちゃうよ。

高い所絶叫マシーンホルモン焼ホラー は大の苦手です。

0 件のコメント: