2012年10月6日土曜日

53

二階の窓からブン投げたくなるほど調子の悪かったPCでしたが、
キャバクラ好きな独身電気屋さんのおかげで、(30代半ば過ぎ)
(ウフフフ)すっかり回復いたしました。

が、

なんやらブログ投稿のシステムが変わってしまい、
まったくもってナニがナンダか分からずのボクです。















10月4日はボクの53度目の誕生日でして、
久しブリに1960年代の【 WHITE HORSE 】を購入した。

53歳の自分にプレゼントなのだ。

『父親嫌い』と思っていた長女から、
「パパ、お誕生日おめでとう」とTELがあった。(人生初)





(きょとーん)









嬉しいよりも、
「どーしたの?」「ナニかあったの?」「おまえダイジョブか?」的な出来事でした。

娘よ「サンキュ」



 

4 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

娘は・・・
いいねぇ~


ウチは息子三人

先日18才の三男から電話があって
「誕生日いつ?」



携帯の買換えに必要だったらしい

悲しい・・・

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

先日のお買い上げとブログの記事、
本当にありがとうございます。

元来の勘違い体質ボクですが、
いっそう増長しちまいそうですよ。
こんなボクにも人生の円熟期は来るのでしょうかね?(ふぅ~)

ねずみおやじさん

あの方のブログでの再会、
たぶん三十数年ブリでしたよね。

懐かしかったですよ。

だって・・・・

ここで書かないけど、
あの日、貴方はボクらのヒーローだったからさ。(笑)

ねずみおやじさん、
もしよかったら呑みませんか?
(ちょっと恥ずかしいけど)

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、WhiteHorseで誕生日を祝われ
たのですね。おめでとうございます(^^)/

私にも先日、人生初の出来事が!
生まれて初めて父からの手紙をもらいました。
自ら郵便局へ行って封書を投函したらしく、
開封すると、縦書きの誘拐犯チックなカクカク
文字で、「前略、タカ(=私の弟)の彼女です。パパより」とだけ書いてありました。

弟は同棲中で、父は彼女と初めて会った日に
写真を撮って、娘の私に送ってくれたのです。
弟と「前略しすぎだろ!」と話していましたが、
うにに的には父からの手紙にちょっと感動で
ありました(^^;;

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

武骨で真面目で、
それでいて「クスッ」って笑ってしまうお父様ですね。

親って幾つになっても心配性なんですよ。
でも娘の相方がダーリンなら、
なーんの心配事も無いでしょうね。

親孝行なうににさんですね。
我が娘たちも、貴女のような相手ならね・・・