2016年1月15日金曜日

Ferrari

どーやら今年度の大豆価格は安定方向に向かうらしい。
もうこれ以上値上げはできないし、早く落ち着いてもらわんと困ります。

原油安はいつごろ反映するのだろーか、
豆腐パックや宅配用発泡スチロール、ボイラーの灯油などなど、
値上げの時の行動力はめちゃくちゃ素早いのにさ。

ところで鰻屋さんの稚魚騒動は安定したのかしらん。
どこで食べても高値安定で、値下げの気配がまーったくないですぞ。
店主の Ferrari  を横目で見ながら、
チッ !」と舌打ちをしてしまうボクです。(フフッ)

今に見ていろオレだって、
んーーーー多分、、、、絶対、、無理かな、、無理だね。



Ferrari  好きじゃねーもんね。( うううっ )




2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

フェラーリなら自分の友達がディーラーやってるよ
たぶん日本ではコーンズに次ぐ取り扱いだと思う
紹介手数料が入るからぜひとも買ってください(笑)

キララとウララってなに?
こーゆー趣味とは知りませんでした(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみのおやっさん

よーゆーねぇ、
でも、、、そんなモンがなんてぇことなく買える男になりたいもんです。

キララとウララを知らないの?
当時のサブカルアイドルだったのよん。

今月末よろしく。
ご連絡しますんで。