2016年1月30日土曜日

REM sleep

「床屋椅子症候群」なる睡眠障害はあるのでしょうか。
ヘアサロンに行ってまいりました。
毎度のことながら、
シェービングでリクライニングされてからヘッドスパ終了までの記憶がありません。
口から泡を吹き、驚いた豚さんのような自分のイビキで我に返ります。(ブヒッ!)

ああ、恥ずかし。

デンタルクリニックでも、リクライニング状態で待たされると堕ちそうになるし、
まっ、まさかのナルコレプシーかぁ。


久々にコイツとヘアサロンに。

舶来品だけど、アメリカ製だからこのとおりキッチュ。
1970年代ヴィンテージだけど、アメリカ製だからけっこうお手頃。

フォーマルでは気おくれするけど、
遊びのときは本領発揮よ。

ただし、アメリカ製の防水はアテになりません。







0 件のコメント: