2016年1月2日土曜日

SARU

日比谷のタイ航空前で「ガンバレ順天堂」と応援を。
そう、今日は大学箱根駅伝です。

次女を叩き起こして、
途中で給油しながら帝国ホテル駐車場に。
(オオッ)ちょーどナイスな20分前に現着し、
毎度の定位置でカメラを構える。

警察車両に先導されて、
ランナーたちが駆け抜けてゆく。
そのしなやかな走り、サバンナのガゼルのようです。
(昔の自分を見ているようで)
連写でバッチシ撮れました。

んで、帝国ホテルでアメリカンブレックファーストとシャレる。
新年の寿ぎですね、素晴らしい着物姿がアッチもコッチもソッチにも。

日本の正月、いいモンです。

東京駅大丸と日本橋高島屋で買い物を済ませ帰路に。

さっそく駅伝をブログアップ、
と写真を取り込めば、
なぜだか全部消えてしまいました。



んもぉー、ガッカリよ。





2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

大学箱根駅伝の応援!
なぜ???似合わないm(_ _)m

さらに順天堂?分からないなぁ・・・

実は自分以外の人間が走る事にはあまり興味を持たないワタクシです(笑)


久々に1杯やろうよ!積もる話は・・・ないけどさ(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

駅伝、順天堂、応援、
何のつながりも無いけど、
それでずーっと来ちゃってますから。(ヘヘヘ)

<<実は自分以外・・・・・・

らしいー
分かる分かる。

エエッ、ボクは積もる話だらけだけど、
内容は無いけどね。

とにもかくにも今年もお願いいたします。
待ってまーーす。