2021年1月1日金曜日

Enishi

2020が終わりました。ボクにとって2019と2020は忘れられない年となりました。さて、2021はどんな年になるのだろう。

今日、ひとつ年長の先輩に「二年半の恋愛が終わった」ことを報告された。62歳の失恋であります。我が家族も案じていましたが、日本橋で和食料理人である彼は大量の正月料理を持って来てくれました。

こっちが愛おしく思えるほど、彼はしょげていました。

2021年、彼に幸あれ。もちろんボクにも。




4 件のコメント:

狐憑き? さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
2020年は今後の人生でもそう経験しないようなことが次々と相次ぐような年でしたが、今年はなんとか落ち着いた生活ができるようになるかどうかと、とても気がかりです
清水寺は去年に「密」の漢字を与えましたが、それとは逆に京都の街はどうも閑散としていて…
そんな今年の初詣では皆様方の幸福と健康をお祈りした次第です、今年は去年とは違った飛躍が望める年であることを切に願います!

なごり雪 さんのコメント...

狐憑き?さま
東京も閑散としてますよ。皆さん初詣は先延ばしにして、最低限の買い物以外は引きこもっているのが分かります。ボク自身も家で過ごすことが普通になり、インドアで欲求を解消する手段を身に着けるようになりましたね。仕事柄ご贔屓様の飲食店を助けなければと分かっていても、気持ちが外へと向かない、いやいや向けてはいけないと考えている自分がいます。

いずれ終わりが来ると信じつつ、その先に向けて力を蓄えております。なんてね。
ああ、京都に行きたいです。

今年もよろしくです。

SMILE さんのコメント...

大兄!謹賀新年!賀正!

豆富いただきました。元旦から多幸感に包まれました。
もし大兄が後輩だったら、このやろー!?美味い!と、頭、叩(はた)きます。

本年も見捨てずに、よろしくお願いいたします。

なごり雪 さんのコメント...

SMILEさま

先日はありがとうございました。
こちらこそ見捨てられぬようにがんばります。
湘南の初日の出は美しいことでしょう。
ブログではすっかり湘南スタイルですね。まぁ前世から海が似合う漢だもの、貴方は。

これからも愉しませていただきまーす。