2022年11月22日火曜日

2023 Sample

アっという間に11月も後半に。コロナも落ち着いたんだか悪化の方向なんだか分かりません。けっきょく今年もコロナに翻弄された一年でしたが、来年こそはと、来年こそはと、願いを込めてイラストレーターD氏とカレンダーを製作中でございます。
2022も残り少なくなりました。お客様に一年の感謝と次の一年の日々の笑顔を願いまして、こんなCDサイズのカレンダーでございます。ヘヘ、片頬で笑ってください。

ご贔屓様やブログやインスタ繋がりの方々の分は確保してるつもりですが、ご存知のように隅から隅まで行き届けないボクです。配布時は告知いたしますが、去年は追加分も含め3日で終了しましたのでお早めにお願いいたします。またお取り寄せでのお客さまには、荷箱の中か別便にて発送させていただきます。

写真はカラーサンプルからの2023のMarch&November。実際はもっと発色が良いです。






0 件のコメント: