2008年7月13日日曜日

顰められた眉

毎度何から何までお世話しているAのデブ、じゃなくてA君、
「何時もありがとうごぜぇーっス!」
なんてお中元を持ってきた。
以前ブログでオジが、「Calvin Kleinの下着はナイスです!」なんて書いたら、
ありがたいことに中身は全部ソレ、BUTっ!それが『ジョックストラップ』だよ。
                (マジっすか~)

        頭隠して尻隠さず

A君もブログ以来、Calvin Kleinオンリーになったそうでオジより詳しい。
オジは新宿伊勢丹で、ホワイトのボクサーしか買ったことは御座いません。
     (現物を見るのも初めて)
娘に見せたら、これ以上ない冷淡な眼差しで一言、「×▽○□~」
可哀相なA君、我が家の娘には一生お口は利いてもらえない・・・でしょう。

でも・・・・・正直、穿いてもみたい・・・・・穿いてみた・・・(ポッ!)
結果→(ゴムに腹の肉が乗っかり、浅草サンバ・カーニバル状態)

欲しい人がいたらアゲル。(一度着用)

0 件のコメント: