2009年3月30日月曜日

MILK

今どき豆腐屋なんぞで働こうなんて、
そんな奇特な若者は皆無に等しい。

   なのに!

先週から23歳の新人が入った。

まぁ豆腐屋って職業は、普通以上にやってればドツボの不景気も無い。

   けど、

驚くようなバブルも無いんだな、これが!
(後で後悔しても知らないよ~ん)

逃げられないよーに、(フフフッ)足かせしとこ。

   宗愚のバックバー

BAR・宗愚でホットミルクな夜。
元々牛乳好きだが、
成城石井で買ってくる『パティシエ アッシュ』は美味いのじゃ。
一週間に1000mlを二本は飲み下すオジですねん。

身長が3㎝伸びた!!!(んなわけネェーべ)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

えへへ。ちょうど今、職場でホットミルクを
飲んでおりました~
コドモの頃、腸が弱い私のために母がいつも
ホットミルクを作ってくれて。
今でも、焼きそばにはホットミルクが必至!

なごり雪さまオススメの「パティシエ アッ
シュ」のホットミルクを今度飲んでみます♪

なごり雪 さんのコメント...

うにに様

ミルクは、温めると一段とミルキーだよね。

エ~焼きそばにぃ~?(驚き)
私は『鳩サブレ』かな。(浸して)

『パティシエ アッシュ』って、
牛乳なのに「うっそー」って思えるほど甘いです。