2009年3月14日土曜日

SEX MACHINE

「ライターが欲しい、けどシャープペンシルも欲しい」
そんな貴方の欲求を満たしてくれる、
ぴ~ったりなモンを入手いたしました。
   (ちょーっと無理が)

    

    『RONSON Penciliter』(1934年製)です。
         (細工が超素敵)
まぁ便利と言やぁ便利だが、べつに合体しなくても・・・・・・・

昨日TVで『草食性男子』を取り上げていたが、
その定義のひとつ、
『恋愛に使わないエネルギーは、趣味やファッションに向かう』

(スッゲー分かる)

つーか、生身よりアンティーク、女よりウヰスキーって感じ!
だって、世の中恋愛よりずーっと楽しいことが、
(ふふっ)満ち溢れてるんだモン。(オジの場合)

(でもまてよ、これって枯れてきたのか?)

草食(は)んでる場合じゃねーかも!(ヤバイ)

0 件のコメント: