2009年4月6日月曜日

粉雪

昨日の夕方のこと、次女と買いモンに出かけようと家をでたら、

(ぎぇっ!)

どーしたコトか、オジの店の前が発泡スチロールの破片で真っ白ケでした。

娘が「あっ、さっきどっかの子供達が騒いてたよ」と。

オジの店のゴミ置き場から発泡スチロールを引っ張り出し、
ブチ割って遊んでくれちゃったのね。 

(まいったなぁ、強風でも吹かねぇかなぁ~)

邪悪な心で祈ってみても、なぜかそのときゃ無風で、
道行く人が怪訝そうに横目でチラ見。(俺じゃねーよ)

しゃーない!

(粉~雪~ ねえ 永遠を前にあまりに脆く
 ざらつくアスファルトの・・・・・)←因みにレミオロメンです。

歌いながら、結局オジがお掃除いたしました。(なんデェ~?理不尽な話)

   

  「ウフッ」(幸せ)

また買っちゃった、1960年代のBLACK&WHITE(ティンキャップ)だよん。
もったいないので当分はインテリアですな。

0 件のコメント: