2009年4月13日月曜日

匂い立つ

最近出不精ぎみのオジ、芝居も旅行もご無沙汰です。
と云っても、一般ピーポー(people)よりアクティブですが・・・・・
     つーか、
このプレジタイプのオジ大明神様を満足させるイベントが無いだけじゃ。

「ああ、もう普通のコトじゃ、満足できない肉体(精神)になっちまった」

偽イタリー系T君情報で、ココのライブスケジュールを見てたら、

  

      エディー・リヴァート of オージェイズ
      Eddie Levert of THE O'JAYS

がヤルじゃん!(うれちー)
後先考えず、思わずチケット予約完了だよーん。

フィリーだよ、エディーだよ、Oさん好きのモータウンじゃないけんど、
甘っちょろいオジには、スイートなフィラデルフィアサウンドもお似合いなのさ!
我ら世代にはリアルタイムじゃけん。(ちょーど連休中だし)

でも、これって普通のコトじゃん!(あー俺って、ヤダヤダ)

0 件のコメント: