2009年4月18日土曜日

エロエロエッサイム 我は求め訴えたり

ヤフーのニュースで、

タレント・叶姉妹の公式ブログの官能小説が、
「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある」
携帯サイトのみ一部が閲覧不可となっている。


ってあった。

それに対し姉妹は、
エロスエロでは、全く違うと思っております」
って反論したそーだ。
 
  (解らん?)

ナニがって?エロスエロの違いがじゃよ。

むかしむかしオジが中学生の頃、
映画『エマニエル夫人』がセンセーションを巻き起こした。
確か売り文句が、
「女性でも観れる、美しき官能的なエロス」
だったと記憶してる。

   (でも)

仲間うち(思春期の)では、決して『美しいエロス』なんかじゃなく、
天から降ってきた究極のエロ爆弾であったのじゃ。
(「O嬢の物語」に至っちゃ、意味も解らんかったが)

まぁ見解の相違ってやつですな。

(まぁ、どーでもよい話でした)

気の緩みか、はたまた喉元過ぎたら熱さを忘れ忘却の彼方か、
ちょこっとリバ気味です。(体重が)
2キロ太って94キロになっちゃった。(炭水化物に身体は正直です)
しゃーない、また今日から青虫のごときキャベツ食いのオジです。

とか言いつつも、やっぱお酒は止められぬ。
今日届いたシングルモルトです。


ボウモア1982 26年(54.8%)
ダンカンテイラー・ピアレスシリーズです。
オジが人生で初めて呑んだアイラはボウモアでしたが、
ちょこっと他に比べ優し過ぎな味に、最近はご無沙汰してました。
とにかくこれは強烈にパフューミーなボウモアとのこと。

<輸入元テイスティングコメント>
数種のモルトをテイスティングした際、
このボウモアの存在感は圧倒的で、
これを飲んだ瞬間に他のモルトの印象が一瞬で消え去りました。
個性的なシングルモルトの中でさえ、
異端児と呼ぶほど見事に個性を放っています。

ねっ、呑んでみたいでしょ!

3 件のコメント:

dawase86 さんのコメント...

管理人さま、こんにちは。
いくら気取っても「エロ」は「エロ」です。
「ス」をつければ品が上がるわけでもなし
何か高尚なことでも語っているとという
思い上がりが鼻につきます。
「エロ」がなければ「エロス」にならじ。

>オジが人生で初めて呑んだアイラはボウモアでしたが、
ちょこっと他に比べ優し過ぎな味に、最近はご無沙汰してました。

さすがでございます。
わたしの場合、ボウモアを初めて口にした
とき、あまりのスモーキーさに卒倒しそうに
なりました(涙)

なごり雪 さんのコメント...

dawase86様

おはよう御座います。

すいません、
諸事情で写真が一時消えちゃいまして・・・
たぶん、その内復活するとは思っているのですが。

本当ですね、「ス」を付けてエロを正当化!
エロはエロでも良いと思うのですがね。

「エロ」がなければ「エロス」にならじ。
(同感です)

この頃またアイラを呑みだし、
先日のブナハーブンのクレゾール臭には、
あまりの凄さにぶっ飛びました。
(コレってウヰスキーかぁ?って感じに)

ボビート さんのコメント...

最近、正直心身共にお疲れモード全快です!
エロもエロイもカテゴリー外状態が続いています。
とりあえず叶姉妹の様なフェイクかつ人造的なレプリカントはおいらにはエロとかエロス以前にグロイかな!

健全なボーイズ諸君はこのボイスを聞いて悶々としましょう?
声で天国へ導けます!
http://www.youtube.com/watch?v=CAmi1M2Vm0E