2009年6月25日木曜日

暑くてイラッ

今年も来ました『お中元シーズン』が。

ボーナス前の稼ぎ時でっせ!(チマチマ)

   (でも)

湿度が高いと、疲れ度も高いっすな。

なんとなく、なんとなくですがね。

早朝仕事場へ降りる階段で、
膝カックンで危うく転落しそうになりました。
  (お疲れちゃんですねぇ~)

「いっそ落ちちゃえ」

なんて考えた貴方、(アイツにアイツにアイツ)
そー簡単に、貴方を喜ばせませんよー!

本日届いたモルトだよん。

   

        『Littlemill 1990』

悲しいかなリトルミルちゃん、
どのテイスティングノートでも評価が低い。
やれ藁の匂いとか、濡れたダンボール臭とか・・・・・
(どーやら「穀物の香り」が強いらしい)

このスリーリバース(輸入元)のオリジナルモルトは、
『香りは甘いドライフルーツとバニラ、完熟バナナ。
味はミルキーでとろみのある甘み、熟したフルーツ。
フィニッシュはスムースで、ミントやレモンピールを感じる』
となっておるが、試しに今晩いっちゃいますです。(ハイ)

話は変わるが、JJガール(1970年代後半の)たちが憧れた、
Fフォーセットさんがお亡くなりになってしまった。
オジ的には、正統派美人のジャクリン・スミスの方が好みだったが、
サファーのお姉ちゃんお兄ちゃんたちには、
なぜかファラが大人気だったのだ。
当時、みーんなあのヘアースタイルを真似ていたっけ。
   (土台が違うのにね)


   

2 件のコメント:

ボビート さんのコメント...

食いついてしまいした!

ファラフォーセットもマイケルもおいらには
キラキラした思い出が詰まってます。

マイケルは凄く好きな部分だけ大事にしておきます。

4年前にマイアミのナショナルホテルのプールサイドで聞いたこの曲が一番印象に残ります!

http://www.youtube.com/watch?v=Zk0ClOGHoXc

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

ファラさんの享年で、
過ぎ去った時間を感じました。

マイケルの死には驚き、
思わず「ベンのテーマ」が頭の中に流れました。

「・・・・・・・・・・・・・・」(タメ息)