2009年6月1日月曜日

Give me Chocolate.

混乱に悪態、そのうえ喧嘩まであったそうな。

そんな昨日の無料配布ダイヤモンド(引換券)が、
今日のPM2:30時現在で、ヤフオクに8件出品されてる。

(マジかよ・・・・・ノーコメント)

昨日の夕方の日テレで、
『リアルタイム』のキャスター・近野宏明さんが、
「近野さんなら並びますか?」と振られたとき、
「私は自分で買います」と、キッパリ言い切ったのがよかった。

   (だよね)

無料のカフェだから行く、ダイヤモンドが無料だから貰う・・・

「武士は食わねど高楊枝」

それにその商売のやり方も、なーんかスッゲー嫌だな。

   

俺なんか、もっとスゲーの持ってるもんね!(フフフッ)

「慌てる▲▽は貰いが少ない」よん。

2 件のコメント:

dawase86 さんのコメント...

こんばんは!
混乱に悪態に喧嘩。凄いですねえ。
そもそも無料ダイヤモンドに群がる
方々って、ダイヤモンドを持ってはいけない
類だと思うのですが・・・
やはり、ダイヤモンドは何の躊躇もなく
お金を出せる方々のものだと思います。

わたしは興味ありませんが・・・

なごり雪 さんのコメント...

dawase86さん

いつもありがとう御座います。

欲しい物があったら、
それに向かって頑張る。(仕事)

小さい頃、祖母たちがよく言ってました。
「汗水垂らして働くのがいいんだよ」
そうやって欲しい物は手に入れます。

ショーウインドゥに輝いてる品を、
来る日も来る日も見つめ、
その日が来て、やっと手にする歓び。

無料で貰う品には想いが無いです。