2009年9月4日金曜日

御御足

久しぶりの外メシ、久しぶりの中華食堂、久しぶりのビール。
厨房から聞こえてくるのは、「なんか怒ってんの?」みたいな北京語と、
たどたどしい日本語のおねえちゃん。(サーヴィス)

「おねえさんは、中国はどこ出身なの?」なんて訊いてみたら、
何のこたぁーない、ただの日本人のアルバイトでした。

(日本語はちゃんと喋ろうね)

帰り道、足裏マッサージの英国式リフ・・・なんとかへ。(?)
オジ、一時間のコースっす。

妙齢の女性が足の裏をモミモミしてくれるのだが、
気持ちは良いのだが、ニャンか恥ずかしい。
美しい女性に揉まれながら、

(お嬢さん、お止めなせぇ!
 そんなトコは触っちゃいけねぇぜ!
         オメェさんが汚れちまいますぅ~)

なんて心の中で独り芝居。(ドラマティーック)

仕事とは云え、オッサンの足なんて・・・・・・(申し訳ない)

   

そんなこんなで、(?)
本日届いたリベンジの活ダンジネスクラブです。(北米西海岸直行便)
  「すごーく デッケー」
オジならば、オッサンの足より蟹の足の方がナイスですぅ~!

0 件のコメント: