2009年9月14日月曜日

Cheap


懐かしいBLACK-50(NIKKA WHISKY)を見ーっけ!

イヒヒ、嬉し。(わが青春)

これって、リーズナブルなSUNTORY WHITEと同じラインだったが、
気づいたときには、すでにこの世から消滅しちまってた。(終売)

オジはこっち(BLACK-50)の方が好みでしたから。 

旨くて安くてSoul TrainっぽいCMもかっこよく、
ゴキゲンなウヰスキーだったんだゼ!っと。

オジがここんトコ楽しんできた、
Authentic BARのハシゴもいいけんど、
そればっかりでもチト飽きてきたなぁ。

どうせなら、Cheapな店でCheapな女と安酒を呑みたいねぇ。
 (福生行くベェ~)

      んなコトばかり言ってるから、
      大人ニキビ(面疔?)ができちゃうのかチら?

         ブチッ!ドピュッ!(痛~ぇ)



昔々、まんまとオジをイッパイ食わしやがったヤツは、
「チェ・ゲバラの生きざまは、男の浪漫なんだ」
が、口癖だったっケ。

(ベリー ちーぷ)

2 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

どんな味だったか思い出せませんが、なつかしぃー。

小野様のすごいところは、「へぇーあるんだ」で済ませないところ。

実際に頂いてしまうところ、尊敬します。

受験終わって初めてボトルキープってヤツが、これでした。

けど黒いボトルに書ける白いマジックは、当時なかったような。

なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

お帰りなさい。

更新がなかなかでしたので、
ヤキモキ待ってました。

人生をキレイに楽しんでますよね。
(キレイがポイントなのよ)

それに比べ、
私なんぞ享楽的にやってます。

もっともっと、
暗闇の迷路を彷徨ってみたいっす。

よかったら、御一緒に堕ちてみます?
(ふふふふふ・・・・・・・)

BLACK-50は、
SUNTORY WHITEをシャープにした感じかな。