2009年10月5日月曜日

Wネーム

日曜日の銀座をフラフラと、アテも無くウインドーショッピング。

お気に入りの靴があることはあったが、悲しいかな甲高幅広で入らず。
 (末広がりで縁起はいいんだけんどね)

買う気なんてことさら無かったが、冷やかしで『Y's for men』へ。

若いあんちゃんに勧められ(煽てられ)、
うっかり見栄を張っちまいました。

『Y's for men』と『Borsalino』のWネームのお帽子です。

   

「いやー、オジさんが『Y's for men』買うのは30年ぶりだよ。
 ほら、骨董通りのトコにあった時代だからね」

「えっ、そんな昔っスかぁ」(エッ、なんでタメグチ?)

「まだ、自分生まれてないっスよ。アハハ」(あらヤダ、なんでタメグチ?)

「デザイナーも、ソレを聞いたら喜びますよぉ」
(そんなコト、ぜーったい無いと思うけど!っま、いいか)

若いって羨ましぃっス。

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

このお帽子は50代最初のお買い物でしょ
うか?
Y'sかぁ~私も15年以上前にショーツを
買ったきり?(エヘヘ)

…遅ればせながら、誕生日おめでとうござ
います。なごり雪さまの『オトコクササ』に
さらなる磨きがかかりますように!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

ありがとう御座います。

30年前は私も色気盛りで、
給料より服飾費の方が多かったですね。
(大馬鹿モンでしたから)

うににさまやダーリンのように、
内面から輝ければよいのですが・・・・・

これからも、ゴーマンかまして頑張りマース。
(目指せ、セクシーおやじです)