2010年3月11日木曜日

鼠親父

ブログで宣伝的なことを書くのは嫌なんだが・・・

とある人のブログのコメント欄に、
ねずみおやじ』と云う名の同級生が書いていた。

仙波豆腐 行かれたことありますか?
美味しいですよ!ぜひ!
ただし ねずみおやじの紹介とは云わないで下さい
店主は自分と中学の同級生なんですが
まさに“犬猿の仲”でした

『ねずみおやじ』じゃ分かるはずもないか・・・


遠い遠い昔、
この人と何があったのかいな?(ドキ)

「犬猿の仲」かぁ・・・・・(まったく記憶無)

なのに推薦してくれていた。

(じーん)

1959年(1960年)に生まれ、
同じ時代を生きているねずみおやじさん、
ありがとう御座います。

商売をしていて良かったことは、
いろんな地域に散っていった同級生たちが、
この街に帰ってきた時に寄ってくれること。

な-んか嬉しくてね。(歳のせいかね)

(呑みたいね)



ちとクサかった。(笑)

0 件のコメント: