2010年3月28日日曜日

買い物は楽し

桜も大分開花し、もちょっとで本格的な行楽シーズン突入ですな。
首都高も渋滞ぎみ、銀座までチトいつもより時間がかかってしまった。

まずは腹ごしらえで鰻の竹葉亭まで。
ここの相変わらず潔い味とサーヴィスには、
このオジを以っても感心頻りです。 
粋人なら分かるって。(ナニ様?オレ)

今日は買い物三昧でして、(金も無いのに)
中国人観光客に混じって、
あっちをウロウロそっちもキョロキョロ。

先日新宿伊勢丹で、サイズ無しで諦めてきたボッテガヴェネタも、
さ-すがヴェネタの銀座店、有ったのじゃ。

ゲッチュさせてもらいます。(ウレチ)

   

不景気が嘘のように、たくさんの人で溢れている銀座。
デパートも専門店も、オジには盛況に映りますがね。
とくにデパ地下のスイーツコーナーは花盛りでして、
和菓子に限らず、洋菓子までサクラサクラのオンパレードでした。

ホントに不景気なんだろか?、そーは思えんなぁ。



オジ世代にゃナンだか分からん音楽だが、
映像もノリも楽しげなので、ね。

0 件のコメント: