2010年12月1日水曜日

TETSUOスタイル

冬は旨いモンが多いから好き。

以前も書きましたが、
旬の旨いモンは一気食いで終わらせます。
(それがTETSUOスタイル)
それも「ゲップ、当分要らないぜ」ってほど。
これぞ安上がりの秘訣なんだな。

まいどの金沢から、数十杯の香箱蟹がやってきた。
「ア~ッハッハッハ」海からの贈りモノだね。
(ワケありですけどね)
豆助にもやらず、独りで隠れご賞味の日々。

ヤベーよ、ちょっと買いすぎた。(減らない)

「腐っちまう前にヤっつけなきゃ!」

と、無理して食って(呑んで)、
一昨日・昨日と甲羅酒で撃沈してしまいました。

(ゲロゲロッピー)

なんかオジの全身が蟹クサイかも。
ワケありだからね、けっこう強烈かも。(プ~ン)
甲殻類アレルギーのお方はお気をつけかも。(危険アナフィラキシーショック)



海からの贈りモノでした。(ざぶ~ん、ざぶんぐる)

0 件のコメント: