2011年9月18日日曜日

Souvenir

秋の夜長は外呑みかPCで。
ってな日々を送ってます。

オークションは相変わらず楽しんでるけどね。
ナニしろ珍品が見つかるし、
アタシにとっちゃ最高のセレクトショップみたいなモンですから。



ってコトで落札したC&S(カップ&ソーサー)です。
たぶん昭和30年代ぐらいのモンです。
2客で2,000円、骨董市より5割安って感じかな。
東郷青児風の絵付けもお洒落やろ。
現代モンではこんなデザインは無いもんね。
オークションだからこそ出会える
過ぎ去った時代からのスーベニールたちだぜ。
(アタシャ惚れました)
アタシは珈琲用っつーより、ホットラム用で御使用のつもり。



(おおっ)
ひっくり返せば、
トレードマークも超ナイス。

自分の審美眼にクラクラするぜ。

0 件のコメント: