2012年1月5日木曜日

Bookcase

100枚の宝くじを『みずほ銀行』で照らし合わせてきた。
残念、無念、どーにか9.000円ピッタだった。
半月の夢は消え去り、
休み明けとともに現実へと戻ります。 
まぁね、2.1000円で楽しませていただきましたので、
後悔はございませーん。(落涙)

明日から仕込みがございますので、
今日は大掃除です。

いやはやモノが多すぎて困ってます。
作り付けの本棚はあるけれど、
それらはとっくの昔に満員御礼でして、
(しゃーない)
ヤフーオークションで、大正時代の本箱を落札してみました。

  
      幅76.5×奥行29.5×高さ135。

まぁ多少のスレやキズはご愛嬌、
大きなキズや修理痕はまったくありません。
大切に使われていた!って感じで、
時代のワリに美品ではなかろーかと。
この写真はオークションから無断で使用しちまいました。
(買ったんだから許してネ)

この類、骨董店やアンティークショップじゃ手が出ません。
ありがたいですよ、オークションはね。(マジ激安)

要らなくなったら、またソレなりで転売できるしさ。

0 件のコメント: