2012年1月20日金曜日

Craftsmanship



冷たい雨の中、(ポツポツ)
カミさんと門前仲町まで。

どんよりネズミ色の空に暗い運河、
(ゲッ)まるでアタシたちの夫婦関係のような・・・・・



そんな馴れ合い夫婦のマンネリ打破に、
超美味なる甘い栄養剤を ! と、「Frutas 」 さんへ。
 (アタシの お・ご・り )

カミさんはフルーツポンチ、アタシはあまおうパフェでトロけた。

カウンターでその仕事を見させてもらうと、
ここの店主さん、かなり腕のいい職人ですよん。
その所作に無駄な動きは無く、
必要以外の部分は躊躇なく廃棄する潔さ、
仕事ブリはかっこいいぞ。
こういう場合の御約束事ですけど、
この店主、御愛想は最小限しか表現できません。

だから信用できますぜ。

0 件のコメント: