2012年3月28日水曜日

HEATH

一年前の閑散さはウソのようです。

東京の飲食業界は、景気が確実に上向きですね。
さっきの新宿もすんごい人出だったけど、
銀座も老いも若きも酔っ払いの多いコトったら。
週末ですからね。
呑みに走るのはしょうがない。
ココもいっぱい、アソコもいっぱい、
やっぱ予約は必至ですぜ。



彷徨い歩く野郎が3匹、
BARで呑むこととなり、
【花椿通り】から路地中に入り込む。

それにしても狭く薄暗く雑然とした通路です。
小便臭いし、
足元をネズチューが走るし。(ぎゃぁ)

ああ嬉し、
闇に緑の灯がともる。



BAR HEATH(ヒース)
03-3572-7414



元々が有名文壇BAR【Irene Adler】だった場所で、
そこをそのまま居抜きで営業している酒場です。
どことなく当時の艶っぽさも残ってるし、(タブン)
BGMも荒井由美だし、いい意味でここは昭和です。

男にとっての隠れ家っつーか、秘密基地っつーか、
最適ですよん、この店。

0 件のコメント: