2012年4月21日土曜日

māndārava

いつも買ってるショップ(web)から、
アタシの好みのシングルモルト(ボトラーズ)の案内メールがきた。

サマローリ 社のは、最近は滅多にリリースされないので、
一本買ってみた。

今日届いた。(着払い)

ワクワクしながらご開封。

( why ? )

買ったのは1本なのに、なぜか2ボトル入っとった。

それもさ、もう1本はアタシが払ったモルトより二割高額のヤツだし。

   




(神様、ありがとう)




さっそく福助さまのご利益だろか !

ってワケないよね。
(きっとナニかの手違いですね)


あとで必ず TEL しときます。(ホントだってばよ)

4 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

確認電話されない場合は、ご連絡下さい!(笑)

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

確認電話する前に、
アチャラから掛かってきてしまいました。

ここでも悪いクセ(エエかっこし)が出て、
けっきょく買いました。

14,300 エ~ン(泪)

給料日まで残金0ですぜ。

ボビート さんのコメント...

チョイ別荘暮しが長かったかな?
シャバの空気が旨く感じるここ数日。

しばらくは周りの風当たりが冷たく感じますがまあマイペースで頑張ります。

出所祝いは日曜の夕方当たりお願いします?
http://www.youtube.com/watch?v=B2tVGYov4lI

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

ハイッ、親分。

お帰りなさーい。
あらあら少々弱気に?

ワタシなんて、
生まれたときから優しい風は吹きません。

たぶんOKですよ。