2012年4月23日月曜日

SNACK

ウイークデーの朝夕に、
我が家の前を清楚なお嬢さまが通ります。(パーフェクト ビューティー)
そんなお嬢さまに、今朝ほど「おはようございます」と挨拶されました。

(モッタイのぅ御座います)

やっぱ美しい娘は好いよネ、
優しいパステルトーンの輝きを放ってましたよ。

もう心の中には【サラ ブライトマン】でしたね。
んん・・・・【Time To Say Goodbye】じゃなく、
Winter Light】かな。(フフフ)
すっかり魂が清められちまいました。 (ピュア)



「・・・・・・・・・・・・スゲェ 」

駅中のブックファーストで、こんなん買いました。
上記の【清楚なお嬢さま】も好いけど、
筋金入りの中高年女子も、
そのエグさは捨てがたいでしょ。(臭いまぷ?)
ちなみに表紙は北千住のしげこママ、敏子ママ、スヱさん。(左から)

ページを開くと昭和の風情がそこかしこ、
あったあったこんな店、み た い な 。
そんな感じで、今現在も営業してる【スナック】のガイドブックなのです。
アタシらが若い頃、呑むと云ったら【スナック】だったもん。
ところが【スナック】は、今や絶滅危惧種だもんな。

そりゃそーだ、若い娘目当てならキャバクラって時代だからね。
って言うか、昨今の若い男子はそれさえ興味が無いか。

これ読んで、アタシも原点回帰してみっかね。(しないけどね)

6 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます

“清楚なお嬢さま”は

神や仏の化身なのかも知れません

いやー実に羨ましいです

ごくごく普通の親父でした

彦十 さんのコメント...

あぁ、こういうおば様方になるのを目指すのか、ならない方がいいのか、ちょっと悩むね^^;

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

花の命はみじかくて・・・
文句なしに美しい若い頃・・・

気が付きゃ肉厚のドライフラワーに。

そーです、アタシが神様だァ !

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

悩む必要はないで。

<<女は骨になるまで>>

だもん。

本日もセクシービーム発してますか?

ビビビビビ・・・・・・・・・・・

彦十 さんのコメント...

ゴールデンウィーク前の金曜日。
業務終了後は、
思いっきりセクシービームを発しますか!

なんちゃって~^^

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

黄金週間突入でござんすね。

あちゃらこちゃらで、
彦さまは恋の火花を散らすのでしょうね。
ライバルは捻り潰してね。

「ネェ、旨いモン食いにいこーよ」