2014年4月11日金曜日

Young and Beautiful

齢80を越えた親父とお袋、
昔から穏やかだった親父は、一段と物静かなエンジェル系になったような。

昔からワンマンなママは一段とそのワンマンさに磨きをかけ、
そのエンジェル系の父親に常に教育的指導を強いております。




傍から見てると理不尽な気も。


でも、

ママの姿が見えないと、
そんなママを探し回る親父です。



なんじゃらホイ。




2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

この日曜日、母親の七回忌の法要をして戴きました。
その2年前には父親の。
うちの両親は、ともに80歳を目前にして、自宅でサクッと患いつくこともなく逝ってしまいましたなぁ。

昨日は弘子ちゃんの母上の告別式行って参りました。たくさん一緒にご飯食べて、いつも楽しかったですと御礼を述べてきました。

エンジェルなお父上様、ワンマン・ママ様もお元気で、なんとも羨ましい限り!
親孝行して下さりませ!

なごり雪 さんのコメント...

彦中さま

弘子様のお母様のこと、
彦中さまのコメントで知ることができました。
ありがとうございます。
自分なりに考えて、ナニかを。。。

同世代が、皆それぞれ見送る時が来ているのですね。

いろいろあって、胃痛もしますよ。(笑)
なんか彦十さんと呑みたいので、
後ほどTELしますね。