2016年3月10日木曜日

spaghetti with salted cod roe sauce.

イタリアンでパスタを食べるより、
カミさんの作るタラコスパゲッティーの方が断然美味いと思います。(ヘヘ)

いやね、カミさんの料理の腕前ではなく、
それぐらいタラコが好物なのね。

ご近所スーパーですと、最近まともなタラコがありません。
まぁ激安ですけど、ほとんど全部が「未成熟卵再構築タラコ」だからなぁ。


デパ地下で久々に大きいのを見つけたので、(二腹買ったら、目ん玉飛び出た)
まずは焼いて酒の肴に。
焦げ目が付くほどのウェルダンが好みだけど、映像的にミディアム仕上げで。


「やっぱり美味いねぇ、、、」


コレよコレ、コレが好いのよ。




0 件のコメント: