2021年4月15日木曜日

XO

今朝ほどのこと、店の入り口前になにやら潰れた食品らしきモノが散乱してたのね。道行く人やら車に踏まれたらしく、アスファルトに飛び散ったりして無残なり。一日の仕事始めがデッキブラシとホースで道路の洗い流しとは。

トホホ・・・・・

朝飯時の防犯カメラの解析で、何事があったかを知ることとなる。それは昨日の閉店直後まで遡ることに。

   
その30代ぐらいの太目のお兄ちゃんは腹が減っていたのでしょう。歩きながらコンビニ袋からスイーツを取り出すと、手からスルリと路上に落としてしまったみたいだね。お兄ちゃんの「あっ!」と声をあげた表情が高感度カメラにハッキリと。数秒後、何事も無かったことにして立ち去って行くのでありました。そーゆーコトね。
可哀そうですねぇ、、、、、
でも笑かして貰ったので、そのまま立ち去ったことは許しましょう。


ボクが洋酒好きってことを知ってる方々から「我が家は誰も呑まないのよ、小野さん呑んじゃってくれる」と処分名目で頂戴仕る。

そりゃぁ有難いさ、有難いけどねぇ、、、、、
申し訳ないっす。XOの金キャップとは。

0 件のコメント: