2008年4月26日土曜日

La Vie En Rose

        酒とバラの日々
       Santa Maria Novella ・ELISIR DI ROSE
                (バラ・リキュール)
「恋をしましょう 恋をして 浮いた浮いたで 暮らしましょ~」
なんてことやってるヤツら、オジの周りにもたくさんいるんだよねぇー!
まぁ『恋は神代の昔から』じゃないが、それも浮世に咲いた珠沙華、
美しい花の根元には、とても怖い毒も潜んでいるんじゃよ。

「あなたの燃える手で 私を抱きしめて~」なんて、
48年の人生の中で、言われたことは・・・・・・・「ありません!」

たまーに赤坂あたりの、綺麗なおネェさんのいる店に連れて行ってもらっても、
このオジ「ぜーんぜん嬉しくない」タチ。
マホガニー・ローズの唇から、「オニイサン、カコイイヨ~、モテルアルヨー!」
なんて挨拶代わりのお世辞言われても、「チトモウレシクナイ、アルヨー!」
だって、カッコいいかカッコわるいか、自分が一番よく「シッテル、アルヨー!」
(そーゆーお店で奢ってくれるなら、鮨でも奢ってちょーライ、アルヨー)

なのに今日のテーマ曲はコレ!(ちょっと憧れ)

0 件のコメント: