2009年1月15日木曜日

Singapore Night 197×

   アンティーク家具屋(R16沿い)

   カフェ

昨晩は福生の『269 Elizabeth St.』まで、
コートを買いに行ってきました。
若造ファッションと侮ることなかれ、
『PROHIBIT』の製品の素晴らしいことったら、
キッチリお仕事されておりますわぁ!(縫製など)
ただ店員さんの個性には、このオジを以ても「ブったまげ!」でしたが・・・

夜の基地の街は殊の外静かで、豆助とオジは豚カツでディナータイム。
数ヶ月ぶりの油モン、美味しくいただきました。
日本人はオジと豆助だけ、あとはナイスミドルな黒人さん達で、
ちょびっと海外気分で御座いましたよん。

      とんかつ屋さん
             R16交番横の豚カツ屋さん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお~
先月、僕も妻と行きました。
ん~シンクロしてます…


ユング信じちゃおうかな?と。

でも、ボク…お弟子さんのかたと、
惹かれあっているのかもしれませんね。


そこ、昨年、トンカツ屋さんに…
変わったんですよね。たぶん…

今度はなんなのかな~と…
のれん?くぐりました。
軒先にメニューがありましたけど。

妻は、『カツカレー』ですよ…
わざわざ…カレー。
トンカツ屋さんなのに。

パン粉が美味しかったので…
接客の方に聞いたら…
『パンから焼いているんです』と、
言ってました。

ほんまかいな?と思いましたが。
本当でしょうね。おそらく…

確か、フレンチかイタリアンだか…
だったんですよね。ココ。

それ以前は、バー?とかですかね。

確かに、めっちゃアメリカにある…
トンカツ屋さん!って感じでした。

その後に、ブルーシールで…
ラムレーズンをオーダーされたか…
その前に、椅子専門のアンティーク屋で…
椅子をゲッツ!されていれば…
ビンゴ!なんですが。

では。

なごり雪 さんのコメント...

笑です!様

も~、貴方と私は赤い糸で・・・
んなぁ~ワケないよね!

まぁ、住んでるエリアが近いのと、
趣味嗜好(思考)が似ているのでしょうね。
(ご迷惑ですかぁ?ふふっ)

むか~し、あそこはステーキハウスじゃなかった?
(最近までフレンチ)
あの街には、いろんな思い出があるもんでネ!
こんな私にも、
『ラストショー』の時代があったのですヨ。
(10代半ばの頃のコト)