2009年3月7日土曜日

Eternal Flame

次女が修学旅行で5日間も留守です。
長女も一人暮らしで、もう滅多に帰って来ることも無い。(ちゃみち)
ア~もうすぐこんな生活が、当たり前になるんじゃろうな!(そうだブゥ~)

今日お医者様がオジに、「当分禁酒だよ」って!!!(なんでぇ~?)
  (石橋エータロー似の先生が)
でもダイエットの成果は褒められたぜ!

おかげで今晩の赤坂でのフレンチはキャンセル、

そんなわけでカミさんと二人きり・・・・・(沈黙)

幼なじみで同級生、49歳の今もルームメイトやってます。
  (とろ火の夫婦で御座います)

   

BAR・宗愚のカウンターに新しい照明が来た。
見た感じレトロモダンな工業系だが、(スチール製)
m&m's的でちと愛らしい。
スモールランプは、球形のスリットから光が漏れます。
  (1970年以前の東京芝浦電気製)
これからは、自分のために投資(趣味に)じゃよーん。(チマチマと)

よいのでしょうか?こんな亭主で! Bangles - Eternal Flame

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ。微笑ましく拝見。
お久しぶりです。いつぞやコメントさせていただいた同級生です。

我が家ととても状況が似ています。
長女社会人1年生商社勤務で海外にいて帰るどころか、連絡もめったにない(>_<)

次女大学3年生、就活真っ只中、順調にいけば〈こんな状況ですからね、どうなりますか〉来年春には家を出ることになるでしょう。

夫婦ふたりをどう過ごすか、そろそろ真剣に考えなくてはいけないです。笑

なごり雪 さんのコメント...

同級生様

お久しぶりです。
へぇー2人の娘さんがいらっしゃるのですか!

思っていたより、時の流れは速かったですね。

我が家の長女は難産の末、
1月1日の午前1時に帝王切開で生まれました。
除夜の鐘を聴きながら、
手術室の前のベンチでそのときを待ち、
無事に生まれることだけを祈っていましたね。

ただ出産後の妻を見たとき、
感謝より(あ~、オレ男でよかった)なんて、
考えちゃったバチ当たり私です。

こんな私でも、親になったことで、
自分の親の気持ちも知ることができましたな。

これからの時間、「どーしよー・・・・・・・!!!」

(楽しんで生きようっと)