2010年1月15日金曜日

Bargain

とーぜんバーゲン狙いで、久々に新宿伊勢丹まで。
スーツを買うことが目的ですら。

まずは靴から。
オシャレで靴は重要ですので、
オジの場合靴からコーディネートを考えます。

っつーか、ホントのところオジってスッゲー靴フェチなんだな。
と言っても、ピンヒールのパンプスでビールを呑んだりはしませんが。

オジ的にはロングノーズの流行は終わり、
ラウンドトウ(丸いつま先)の時代だと思ってますので・・・・・

BOTTEGA VENETAでナイスなモンを見っけた。

「これくださーい」

悲しいことにサイズが無くて、予約だけで今日は入手は出来ず。

お買い上げはCrockett & Jonesのコレです。

   

スーツは今回もグレンチェックで、
香りは日本デビューのLELABOを入手した。
(正直、これは値段のわりに普通)

   

BOTTEGA VENETAの靴が来たら、オジコレでキメるつもりじゃ。
誰かぁ~、ご一緒しませんか?

0 件のコメント: