2010年1月13日水曜日

不惑

来週一年ぶりに胃カメラなんだな。
ってなワケで、精神的にやられちまいまして、
ど壺にネガティブってるオジです。

今の気分で『家庭の医学』なんて読めません。(怖いじゃん)

本日の採血だって、
針を刺すのを見ているだけで、ポッカリ潰瘍ができちゃいそうじゃったわ。

まぁ、50歳を過ぎてしまったんだから仕様がありませんね。
まずはタバコを止めるかな!

   

なワケねぇーじゃん。(それが私の生きる道)


流行に敏感なオジも、さすがこれには乗れません。

もし地下鉄で、自分以外の人間がコレだったらどーします?



アメリカが発祥で、
全世界に広がっている(らしい)『No Pants Subway Ride』です。
参加都市は、アメリカ主要都市だとSan Francisco、Portland、
Chicago、Washington、LA、、Phoenix、Boston、
Salt Lake City、New York、Atlanta、などに加え、
Sydney、Toronto、Amsterdam、Hamburg、、Wienなどなど、
それになんと韓国ソウルまで。

日本語で言うトコのノーパンではないけんどね。(あっそー)

欧米人だから楽しいイベントに見えますけど、
日本人だとちょいリアルで嫌だな。
(なーんか、趣旨の違うオヤジも出現しそう)

0 件のコメント: