2010年1月29日金曜日

Lancôme

   

オジ愛用のローションを切らしてしまい、
急いで三越のランコムに。

美への執念なんて、
このオジにはまーったくありゃせんが、
実のとこ肌が弱いんじゃ。(オツムも)

これじゃなきゃダメなのだ。

三越のおねぇさま(ビューティーアドバイザー)曰く、
「大変申し訳御座いません!三月まで品切れとなっております」
しゃーない、松屋まで。
銀座松屋のおねぇさま(美容部員)曰く、
「大変申し訳御座いません!三月まで欠品となっております」
マジ~、んじゃー伊勢丹で。
「大変申し訳御座いません!三月まで品切れとなっております」
伊勢丹のおねぇさま同様、東武のおねぇさましかり、地元の百貨店までも。

(ギャ!日本男児を舐めとんのかぁ?)←因みにランコムはフランス製

オジの美肌が崩れてくくくくく・・・・・(はよせんかい)

4 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

おはようございます!

『なめています』

フランスの国家戦略に
やられてばかりです。

かなしいかな そんな自分も ワイン好き

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

ベロベロ舐められちゃいました。

でもなぁー!
美味いモンやセンスの良いモンが多いのも確かだし。

かなしいかな、そんな自分もフランス製好き。

うにに さんのコメント...

京都からおかえりなさ~い!(おいちそう)

むむっ、バレンタイン商戦の陰謀ですか??
1週間前、札幌大通の丸井今井にはコレが
ちゃんと売ってました…(要らない情報)

私より肌が弱い(ただいま帯状疱疹中)ダーリン
にさりげなくススメてはみたのですが、彼は
1FよりもB1Fの北菓楼のソフトクリームの方
に食いついてしまいました。

かさついてるときは、私のローションをムリ
ヤリに噴射してます(^^;;

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

エッ!なんと北海道にはあった?

面の皮は厚いんですが、
デリケートな肌なもんで。

ギャッ、ダーリンがピ~ンチ!
帯状疱疹って、かなり痛いとか?
代われるモンなら代わってあげたいが、
コレばっかりはね。(前も使ったセリフ)
お大事に。

ただ今、『粉ふき芋』状態です。