2010年1月6日水曜日

Cigarette

     

この頃喫煙者には厳しい時流ですねぇ。
どこへ行っても『禁煙』『No Smoking』ばっかりでして、
喫煙者にとって生き辛いで御座います。

「喫煙コーナーはどこですか?」って訊いても、
冷酷な眼差しのお方が多いですな。
(おーい、そこの白人、おめぇーだよ)

オイラ、法は犯してませんけど!

成田からホノルル経由のカフルイまで吸えず、
喫煙コーナーはあっても、えれぇ~遠くです。

あげく、ホテルもとーぜんオール『No Smoking』で、(ベランダもダメ)
喫煙コーナーもビーチ外れのほんの片隅なのだ。
(扱いが冷たすぎじゃねーっすか?)

オイラ、法は犯してませんけど!

それにタバコの価格も一箱¥800~って、な、なんだ?????

日本より、この厳しさってナニ?
アメリカの健康志向って摩訶不思議っす。

でもなぁ、夜になりゃ、ベランダに出たホタルの多いことったら。

「ん?」「あれっ?」「・・・・・・・・・」

(ソレハ、タバコデースカァ?)

オイラ、法は犯してませんけど!

2 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

お帰りなさいませ。

小野様のナイスなボデーは、ビーチにとってもなじんでおりますね。(マジっす)
タバコは、太っといシガーのほうがお似合いかと。


あーえーなー。

うらやましーなー。

空港に着いたときの、あの甘ったるい匂い。

嗅ぎに行きたいなー。

なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

友人達は、ベルギー・フランス
スペイン・イタリアなどに行き、
「哲ちゃんは、何でソッチなの?」
などと不思議がられます。

いいんですよ!
なーんにも考えないでいられるモンね。

こー見えてもチコっと気管支が弱く、
アレルギーっぽさもあるオジには、
冬に南国楽園がリフレッシュできるのです。
吹く風も植物も、
飛んでいる鳥もその日差しも・・・・・
いいもんですよね。
(食い物以外)

フフッ、豊満でしょ?
腹だけ叶姉妹と言われてます。
(シリコン入れてません)

あの匂いですね。
私も好きですなぁ。