2011年1月6日木曜日

あーあ、休みも本日まで。
ホントはホッとしてるけどね。(貧乏性なもんでネ)
まぁ明日は販売はせず、(店売りは明後日)
溜まっちゃってる注文の豆腐しか作らないけどね。
業務用の宅配オンリーです。

「お待たせいたしました。一週間のご無沙汰です」

昨晩は呑みすぎて失態こいたが、
やっぱ夜が来ると呑んじゃうんだな。
アルコール度数が50°以上が好みでやんすけど、(シングルモルト)
やっぱり肉体へのダメージがでっかいですわ。
今日はちゃんとチェイサーも用意です。(ビールだけどよ)

 

ところで、日本的レトロな照明器具をゲッチュだぜぃ!(戦前製)
砲弾型の磨りガラスに深いカットが施され、
なんとも言えん郷愁をそそる灯りなんじゃ。
連休最終日こそ、
大人はこんな物を手に取りカリラの54.8%をやる。
静かに静かにネ。

   

2 件のコメント:

ボビート さんのコメント...

MUSIG IS MY LIFE

この曲には思い出があります。
当時、ロック、パンク、プログレ系だったおいらがちょっと毛色の違う路線に興味を持ったきっかけがこの曲です。
それまでソウルて何なの?
演歌のりじゃん?

気がつけば35年位時が経過してしまった!

今や気持ちはロック、ノリはパンク、ハートはソウルな親父になってしまいました。

最近、夜遊びがきついなー
http://www.youtube.com/watch?v=j7wiHOg0-Vo&feature=related
おいらの女神です。

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

今年も宜しくです。

<気がつけば35年位時が経過してしまった!>

まったく同感ですな。
アっとゆー間でした。
当時の時の人たちが、
今、皆終焉を迎えようとしてますね。
今野雄二・堀切ミロ・野沢那智・・・・・

なんか寂しいですよん。
でもさぁ、俺達はスっごくねぇ~!
この歳しても、
枯渇どころか溢れ出てるモンね。
ボビちゃんが、
オイラのそばにいてくれるからいいんだよ。

YouTube見た。
ああ、懐かしや。
そのちょっと前には、
『恋するマッチョ』のCeli Bee (セリビー)
もいたよね。

まぁ再度、今年も宜しくです。