2011年1月2日日曜日

HONEY

今朝ほどの有楽町からの帰り道、
高島平付近の反対車線のカーブで、(首都高速5号線)
チョイ(かるく)クラッシュしている車が。

そこから渋滞が始まってた。

車は側面をエグっちゃってる模様だが、
運転手は路肩で携帯を掛けてたので、(イナセなおやっさん)
大したケガも無かったみたい。

だけど、(プププッ)
脇を抜けて行く他の車のピープルたちが笑ってる。

(アララ)

フェラーリ(Ferrari S.p.A )やん。

新春・初笑いってヤツっすかぁ?

(世間さまは怖いどす)

   

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、今年もよろしくです!

おみくじは中吉@北海道神宮でした。
なごり雪さま同様、実力で行きまする。

アハハ、そんなフェラーリを見るだなんて
今年は当たりですね~
うににも昨夜、すごい光景を見ましたよ!!
なんと女の子同士が取っ組み合いのケンカ。
片っ方の女子は寒空の下、タンクトップに
腕にはタトゥーですよ。胸ぐらつかんで、
オラオラって感じ。
カラオケ店の前でオトコの取り合いかしら?
うににも今年はブッとばして行きまする。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

中吉なら上等ですよ。
まぁ私の場合、
大吉なんて出たこともありません。(エヘッ)
案の定、やられちまいましたよ、宝くじ。
やっぱ実力でガンバリます。

この寒い中、それも北海道でぇ~!!!
「ご苦労様」って感じですね。
それも「当たり」ってモンですね。
巻き添えを食わないで良かったですね。

その調子でブっとばせぃ!