2011年5月17日火曜日

Chill

先日狭い路地を車で抜けたとき、
「ケッ、邪魔くせぇーな」(たぶんね)
と一瞥をくれたお方に見覚えが・・・

(ああ、懐かしいねぇ、◎◎さんじゃん)

頭ペコリで通り抜けた。(ぜんぜん気づいてねぇーや)

この人ねぇ・・・(プププッ)

ほんの顔見知り程度の酒屋さんなのだが、
ちょーっと酒癖が変わっていて、
適量を超えるとやたら周りのオヤジの耳を食むのだよ。
オヤジからオヤジへと移動しながらね。
噛むのではないんだな、
ホント食む(はむ)んだよ。(甘噛みってやつ?)

ゲッ、寒気!

50代60代のオヤジたちの耳だで、
どー考えたって「バッチい」じゃん。
嬉しいのか快感なのか目は虚ろになり、
咥えたまま微笑んでる姿もチト怖かった。
が、ご近所さんたちも慣れているらしく、
普通に酒屋を耳にぶら下げながら談笑してる場面、
それもかなりシュールでした。

とは言っても、ちゃーんと分かってやっているんだな。
相手を見て、怖い系やうすら汚い系には見向きもしないもん。

おかげでアタシはダイジョウブ。

0 件のコメント: