2016年7月21日木曜日

Nuit de cellophane

ブログのおかげで、
酒かパヒュをお土産で頂いてしまうことよくがあります。
今回のパヒュはディオール オムです。
父子ほど年齢差のある若旦那さんから頂戴を。

「アハッ、サンキューですぅ」

いつもはNuit de cellophane(セロファンの夜)かイリスウキヨエが定番だけど、
ディオールで変化球を愉しむのも好いかも。

なるほど、彼らしくホワイトカラー好みな薫香ですぞ。
これは勝負パンツに忍ばせるよりも、
パリッと襟の立ったシャツに燻らせたほうがお似合いでしょう。

颯爽と。







2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

颯爽と・・・鮨一條に行ってきました♪

「小野さんとは友人で、、、」なんて言っちゃいました
ゴメンナサイ

あ、ワルクチは一言も言っていません


たぶん・・・言ってないと思います(笑)

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

おおおぅ、、、なんという行動力でしょう。

どーでしたか?

たまたま、友人の鮨店の仲間でしたので。

日本橋での日曜営業の飲食店は皆無でしたからね、
使い勝手の良い店ではないでしょうか。

場所的に静かだし。

たまたま遭遇してみたいねぇ。