2017年5月20日土曜日

NATSUCO

NHKの時代物以外、ドラマの連続物など見ることはありませんが、
見る気もなしに見てしまった民放ドラマなのに、
なぜだか毎週楽しみになってしまったボク。
「あなたのことはそれほど」(TBS 系)なのね。
1991年放映の「もう誰も愛さない」(フジテレビ)以来かな。
まぁ、どーでもいい話で。


分野の広いヴィンテージマニアです。
オークションに懐かしいオーデコロンが出品されていたので即落札。
意外に競ってしまいましてね、20㌫減の開封済みの品なのに7,250 円とはこれ如何に。
とっくの昔の終売品、資生堂の「ナツコ」です。

ビニール袋に数滴たらし、
吸って吸っては吐いて吐いて吸って吸って・・・
ああぁ、あの頃にトリップ、、、(冗談)

これこれこれ、この匂い、ヨーコちゃんの香りだぁ。
1979年、ボク19歳の頃の薫香だもの。
鼻腔から蘇る記憶は、けっこうご都合主義で、、、(ヘヘヘ)



当時、CMモデルの「小野みゆき」のファンでねぇ、
大柄でキツそーな美形が理想なのだ。
たしかボクと同い年です。


0 件のコメント: